競馬 最後に

さてさて、一週間も競馬の話題で引っ張ってしまいました。
途中稽古記事もあるとはいえ、稽古場ブログがあやうく競馬ブログになりそうな気配。

ですが、ご安心ください!競馬投稿はこれにて終了です!(威張れるこっちゃない)
これからはきっちり稽古の模様や公演のことを更新してまいります!ご期待ください!


最後に。競馬場はめっちゃ楽しいです!
運営はめちゃめちゃしっかりしてるし(イベントサークルの人は行って運営を勉強すること!)
場内はほのぼのムードと熱狂が共存しています。
生の馬はカッコイイし、色々な人種も見れるし
電車の名前からして徹底してます。
別に馬券など買わなくても十分楽しめますよ。家族で・遠足で・デートにも最適!

ディズニーランドより競馬場へ!!野次馬は府中競馬場を応援しています。

…なんのブログだこれは

月出。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-06-08 01:56 | 競馬♪
<< 新入り 競馬 写真館 >>