ポートレート写真

宣伝美術のまりんです
フライヤーの写真撮影で使われなかったポートレートを
こちらへアップしたいと思います

さすが野次馬のみなさん、いい表情です

b0183258_0202497.jpg

私が色々お題を出して、なんとなく動いてもらいました

b0183258_023891.jpg
これは馬にのっている図↑
野次馬らしい構図ですね

b0183258_023518.jpg
「三匹のこぶた」↑
全然わかりませんが全体の配置バランスがよいですね

b0183258_0261227.jpg

「魔女の宅急便」↑
ヒタチ君がキキで飛んでますね
後ろのブルーハワイは何やっているんでしょうね?
位置的に、もしかしてジジ?やっぱり彼は黒猫なのでしょうね。


b0183258_0311266.jpg
ライブまであと6週間!
野次馬のみなさん、頑張ってくださいね〜
応援してまーす!

家のボロアパート、またみんなで遊びにきてね〜(^^)

b0183258_17283819.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2009-06-19 00:33 | 裏方仕事
<< 御宣伝 チラシできました >>