人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

スタッフさんにネタを見てもらう通し練の日でした。
発表したのは、次の10作品(順不同)。

-侍(全体オープニング)
-綿ボウシのグライダー(senソロ)
-天ぷら(月出ソロ)
-リコーダー(月出団体)
-心の壁 (sen団体)
-マッサージ(藤塚ソロ)
-道(藤塚団体)
-魔女(A子ソロ)
-おにぎり(A子団体)
-みゆき(月出団体エンディング)

かなりグダグダでスタッフさんにはご迷惑をお掛けしましたが、やっとそれぞれの作品が目指すべき方向がきっちりと固まった気がします。
あとは、それぞれの作品の質を、公演に持っていけるまでに上げるのみです。

私のソロはマイムを多用するくせに、作り込みが甘くてかなりヤバいということが分かりました。

さぁ、公演まであと2週間弱。野次馬は全速力でがんばります。
by yajiuma2009 | 2009-07-18 01:38 | 稽古日誌!
<< BABACHOPシアターで 向かって一番右側 >>