人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、色々終わりまして

気づけばもう22日です。えーーーー、色々ありました。書きます。箇条書きで。


まず14日の月光ライブ!

・諸事情ありまして急遽プログラムを変更(愉悦→スイッチ→やきいも→月見そば)
・愉悦大うけ SENさん愉悦
・朏最後のセリフを間違えて凹む

このライブとは相性がよいようでなかなか好評でした。新作2つも上々発進でした!


次!15日の津田塾祭

・藤塚、体調不良により欠席。プログラム変更。野次馬作品野球はやりませんでした。(あとから連絡ごめんなさい)
・朏・A子・sen皆体調不良。朏は終わった後緊急病院へGO

頑張りました。体調不良の中。あぁ。

そして気づけばもうすぐさくフェス。明日はスタッフ見せ。でもA子はシンガポールに…。
とにかくも、さくフェスお楽しみに~~!
by yajiuma2009 | 2009-11-22 00:15 | 意気込みやら反省やら
<< 早稲田祭写真! 明日は! >>