人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演出者たち

気づけばもう2月ですねぇ。早いものです。いや、サボっていただけですねよくないよくない。

野次馬4人が出演するマイムトウライブvol.18 着々と(?)稽古が進んでおります。

千は途中から参戦なのでまだ東京におりませんが…早く帰ってこ~~い!
藤塚はリーダーとして頑張っております。主宰です。それはそれは大変です今 ホントにホントに大変です。頑張れ!
A子はマイムトウライブ、4年連続の出演です。チラシもA子作です!もうすぐお披露目!…のためにも藤塚頑張ってます
朏は何故か就活しながら頑張ってます。あと制作の「チーフ」だけしてます。はい。

よくよく考えれば野次馬が全員出るマイムトウライブは3年ぶり。4人が新人だった時以来なんですね。懐かしい。
確かあの頃は「THE GEESE」になったOBの作品で風に吹かれたり、ポルノグラフィティの「Mugen」で踊り狂ったりしてました。
懐かしいですな


野次馬メンバーは作品製作にも試行錯誤中

マイムトウライブは「演出」希望者が、最初の2週間ほどの期間中に持ち時間を与えられ、その中で演者を動かして作品の概要を考えていきます。作品は選考にかけられて受かったものだけが日の目を見るわけです。

藤塚はマイムトウライブでの演出は初。何故か彼の稽古中は「ハンニバル」のテーマが…でも山手線ゲーム。どゆこと?作品がまだ謎です

A子は昨年「ガミガミ大佐の誕生日」という大作を演出しました。しかも主演も。今回は以前から温めていたモチーフです。昨年8月の「野次馬」では「おにぎり」でした…次は
ヒントは筋肉少女帯の日本の米です(勝手なヒント)

朏は2年前、「ゾンビ」と「ネガティブマン」という2作品を演出しました。大変でした。今回は最近お気に入りのナレーションもので模索中。果たしてちゃんとマイムするのか?!

千は作品発表に間に合わないので紙媒体で作品概要をプレゼンするとか。早く帰ってこ~~い!


演出者は野次馬だけではございません。
先のMugenで踊り狂わせた張本人、網谷さん(演出学びました)
演出経験豊富な垣本
初演出の幹事長畑迫
そしてなんと今年は新人達が演出に果敢に挑戦しています。素晴らしい!

バラエティに飛んだ作品達。果たして誰のどんな作品がライブで上演されるのか?決戦は水曜日!



by yajiuma2009 | 2010-02-08 00:55 | 稽古日誌!
<< 出揃いました! 今年がはじまった >>