野次馬絶賛再始動中!!&クラウン!

先日から少しずつ動き始めた野次馬!
昨日も稽古をし、せっせと作品創りを行ってます
まだ未定ですが、活動予定もぼちぼち

HPも更新しますよ~~!

それにしても基礎練は大事だ…



そしてA子に引き続き私野次馬朏もクラウンをしてきました!
野次馬達がマイムトウ在籍中の4年間一度も参加しなかった「上野夏まつり弁天堂大道芸」です!
後輩の垣本(弁天では先輩)とコンビでバルーンショーをして来ました!
いやぁ難しい!大道芸もクラウニングもバルーンショーも全部難しい…いやはや良い経験になりました!これを野次馬に活かしたいですな!

でも実は来週もあるんです!マイムトウの後輩達も頑張っております!
よかったら是非夏祭り楽しみながら遊びに来てくださ~い!(突然の宣伝)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

弁天堂大道芸

■日程
7月 17(土)兼桝※無事終わりました! 18(日)佐藤※無事終わりました!
   25(日)垣本&月出※無事終わりました! 31(土)高寺&花村
8月 1(日)垣本&月出 7(土)兼桝・佐藤 8(日)高寺&花村

■時間 16:30~/18:30~ ※それぞれ10分~15分くらい

■場所 上野公園弁天堂境内

http://www.ueno.or.jp/ichioshi/ichioshi_08.html

予告無く時間が少し変わる可能性があるので、お早めにお越しいただいて、夏祭りを堪能しつつ見るのが良いかと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

b0183258_11173049.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2010-07-26 11:18 | 意気込みやら反省やら
<< 激コミ出まっす~ ap bankフェス >>