ネズミになる

A子です。
つくば大道芸行ってきました。自然の中でとーてもいい会場でした。
三茶de大道芸や、野毛大道芸は商店街など街のど真ん中で開催されるけど
つくばの会場は大きな野原。会場がいくつも分かれていないので、東京のフェスとは
違ってのんびりとした雰囲気でした。
しかしほんとに暑かったよー。先月apbankフェスで太い農夫になった時よりずっと。
けど木がいっぱいのところで休んだり遊んだりかき氷食べたりしているうちに
涼しい夕方がきたよ。

b0183258_1205868.jpg


あ、アリス宣伝のビラ配りとウォーキングはしっかりやったよ!
ウサギ役の子とペアで動きまわってた。
夜のアリスの舞台は、たくさん人が見に来てくれた。(野外のステージです)
アリスの舞台は、ジャグラーやアクロバットパフォーマーやアエリアルのパフォーマーが
芸を披露しながらストーリーが進みます。
かなり素晴らしい生演奏の前で、これは演者としてはとてもきもちがいい。
私は寝坊助ネズミでちょい役ですが、今回大道芸人の方々と一緒に稽古したり舞台に立ったりしたのはほんとにいい経験でした。
10月の三茶de大道芸でもアリスの舞台は上演します。
また近くなったら告知します。

今日はひさしぶりの野次馬練です。1ヶ月も練習がストップしていたので
いろいろと記憶が戻りませんが なんとか頑張ろうと思います。
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-09-04 01:22
<< 三茶de大道芸 充電中野次馬~A子出演情報 >>