作品紹介その8

野次馬ブログをご覧のみなさま、こんにちは。senです。
普段の作品紹介はヒタチ君が書いているのですが、今日は僕の演出作品について書いてみようと思います。

僕が今回のライブで演出しているのは、『ラブコメ』という作品です。そのものズバリ、マイムでラブコメをします。基本的には、男の子がデートに誘った女の子と手を繋ごうとして、邪魔が入るというだけのシンプルな作品です。どんな邪魔が入るのか、それは劇場でご確認ください。

さて、みどころはやはり、野次馬の月出と栄子の高校生コスプレです(笑)
2X歳と2X歳の頑張りを、ぜひご覧くださいませ。

ちなみにこんな感じです。
b0183258_128178.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2011-02-11 01:28
<< いよいよ本番!作品紹介その9!! 作品紹介その7 >>