人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でございます

どーも野次馬朏です。

だいぶ間があいてしまいましたが、『野次馬、再び』ご来場いただきました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、沢山のお客様にごらんいただくことが出来ました。
少しでも楽しんでいただけたなら、幸い至極でございます。

いろいろと反省することも多くありました。
様々なことを振り返りつつ、野次馬はまだまだ進んでいきますので、今後ともよろしくお願いします!!
公演のご感想などコメントいただけましたら、うれしいです。

HPにて、公演動画、紹介しております。是非、ご覧くださいませ
http://yajiumagaiku.jimdo.com/


とりあえず次は、3月20日(日)、藤塚の本拠地で野次馬も過去2回お世話になっているピーチーズライブにて、(おそらくコント系の作品)3作品を上演予定!!
タップライブなのに周りはみんな芝居系の方です!!!


また、藤塚はピーチーズのブルーハワイ藤塚として、2月にピーチーズライブに出演!月出は、母校マイムトウの本公演、マイムトウライブに出演します!

応援よろしくお願いします!!
by yajiuma2009 | 2011-02-27 02:29 | 意気込みやら反省やら
<< パントマイムユニット野次馬 第... >>