2009年 11月 22日 ( 2 )

早稲田祭写真!

お向かいの早稲田乞食様がすばらしい写真を撮ってくださいました!
ありがとーございます!

載せます載せます♪

b0183258_0183815.jpg


             客がらみもいい感じだった藤塚の「飛脚」

b0183258_019276.jpg


             やたらと走ってた朏の「逃亡」
  
b0183258_0202712.jpg


             写真が無駄にカッコいいsenの「愉悦」

b0183258_0211785.jpg


             ソロのトリを務めたA子の「やきいも」

b0183258_0224519.jpg

b0183258_0231239.jpg


             野次馬の新作「野球」(ちょっとネタバレ)
             しかし皆やたらとタイトルが短いですな。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-11-22 00:24 | 意気込みやら反省やら

あぁ、色々終わりまして

気づけばもう22日です。えーーーー、色々ありました。書きます。箇条書きで。


まず14日の月光ライブ!

・諸事情ありまして急遽プログラムを変更(愉悦→スイッチ→やきいも→月見そば)
・愉悦大うけ SENさん愉悦
・朏最後のセリフを間違えて凹む

このライブとは相性がよいようでなかなか好評でした。新作2つも上々発進でした!


次!15日の津田塾祭

・藤塚、体調不良により欠席。プログラム変更。野次馬作品野球はやりませんでした。(あとから連絡ごめんなさい)
・朏・A子・sen皆体調不良。朏は終わった後緊急病院へGO

頑張りました。体調不良の中。あぁ。

そして気づけばもうすぐさくフェス。明日はスタッフ見せ。でもA子はシンガポールに…。
とにかくも、さくフェスお楽しみに~~!
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-11-22 00:15 | 意気込みやら反省やら