2010年 09月 01日 ( 1 )

充電中野次馬~A子出演情報

8月は野次馬活動はちょっとお休みして充電中でした!しかし気づけばもう9月!いよいよ活動再開だ!!

さて、充電中とはいいながらも、メンバー各々は活動を行ってきました

藤塚さんは所属先のピーチーズと共に川崎タップフェスに出演!しかも引越しまでしました!
そして私、月出は最後の芝居出演となるであろう激情コミュニティ出演で燃え尽きてきました

今度はA子です!先日つくばで大きなイベントに出演してきたばかりの野次馬A子が、今週末に我らが第二の師匠、JIDAIさんのクラス試演会に出演!マイムトウの後輩小松とコンビを組んで作品を披露してきます!音響は何故か朏!よろしければどうぞ!!

「JIDAI オーガニックマイムな夕べ 」 - JIDAIオーガニックマイムクラス生 試演会
2010年9月5日(日) 17:30~ @アトリエ無現
監修・出演・団体作品演出:JIDAI  
出演:芦田達也/阿部邦子/石崎一気/荻野百合子/角谷将視/小松星矢/
鈴木ひろゆき/隅田栄子/永重法子/中島きく江/平賀達也

前売り1500円


と書いたはいいものの、なんと完売だそうだ!あらら!
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-09-01 01:49 | 宣伝!!