カテゴリ:裏方仕事( 7 )

初詣野次馬

新年早々野次馬会議。年末も正月も関係ありゃせん

今回は、映像のプランのことを中心に打ち合わせ
野次馬のメンバーの一人はアニメーション作家なので、映像でアニメーションを使う

メインは、ピクシレーションという実写アニメーション
前回のはコチラ

コマ撮りで作るシンプルなつくりのアニメーション

今回は、もっと具体性のある作品にしようと諸々打ち合わせ
お楽しみに!!

撮影大変そうだ…ぎゃぁぁぁぁ
体はる予定(笑)頑張る

打ち合わせ終わってから初詣に行った
早稲田にある穴八幡という有名な神社(笑)

b0183258_1345995.jpg

何年ぶりかなぁ、ここ来たの
中学の時来たかなぁ

私、野次馬朏、早稲田に通って11年目ですから!…早稲田あんま好きじゃないくせに

b0183258_1355386.jpg

初詣自体も何年ぶりかなぁ、というくらい行ってない
でもこの時ばかりは解消なく神頼み

信心が浅い私ですが、いい公演になりますように!

b0183258_1362361.jpg

おやきを食べる藤塚さん

ちなみにベビーカステラは、とんでもなく長蛇の列でしたわ
甘いにおいで。匂いってすごいなぁと
野次馬も匂いでなにか出来ないかなぁ…無茶か


___________________

<公演情報>

パントマイムユニット野次馬第二回公演
『野次馬、再び』

2011年2月12日(土)~13日(日)
@早稲田大学学生会館B202

作・演出・出演 野次馬(隅田栄子・月出裕司・藤塚遼・渡辺千洋)

タイムテーブル

2月12日(土)19:00 13日(日)13:00/17:00
 受付開始:40分前 開場:30分前

チケット料金
【ご予約・一般】1200円 【ご予約・学割】900円(要学生証提示) 【当日】1500円


【野次馬とは】
マイム団体、パントマイム舞☆夢☆踏の同期によって2007年に結成されたパントマイムユニット。名前の由来は一回も見たことのない時代劇のタイトルから。
作風はシュールからメルヘンまで幅広く、パントマイムの枠にとらわれない自由なものが多い。


お問い合わせ

Mail yajiumagaiku@yahoo.co.jp  (やじうまがいく)  
Twitter @yajiuma_mime
HP  http://yajiumagaiku.jimdo.com/
(宣伝動画、前回公演動画、稽古動画など配信予定!)
[PR]
by yajiuma2009 | 2011-01-04 01:36 | 裏方仕事

HPリニューーーーアル!!

まだ工事中の個所もありますが!
野次馬のHP「野次馬の馬舎」が、お引越しして全面リニューアルしました!!

動画や写真も充実してますぜ!!
是非チェック!!

http://yajiumagaiku.jimdo.com/
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-10-29 09:33 | 裏方仕事

DM作業中に思う

DM作業しています。
OBや今までマイムトウの公演に来てくださった方々に送るのです。
お世話になっている諸団体様へのご招待DMも送っております。

少しでも多くの人に見て欲しい。少しでも。

今回は制作としては反省点山積みです。とほほ

ひょんなことでこのブログを呼んでいるどこかの誰か様。よろしければ野次馬公演に遊びに来てみてください。楽しいですよ。


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-13 04:00 | 裏方仕事

顔合わせ

先日、顔合わせでした

なぜかまりん家にて

b0183258_3383414.jpg
左手前から
照明操作の佐野ちゃん、東大生のセン君、音響の玄也さん
立ってるひと私、栄子、運営の梶谷さん
舞台監督の荒木さん、照明の山内さん
写ってないけど、ヒタチと藤塚

早稲田大学の演劇関係やマイムの子達は
みんな良い子が多いわねぇ〜と
お手伝いおばさんは思いました
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-08 03:42 | 裏方仕事

ポートレート写真

宣伝美術のまりんです
フライヤーの写真撮影で使われなかったポートレートを
こちらへアップしたいと思います

さすが野次馬のみなさん、いい表情です

b0183258_0202497.jpg

私が色々お題を出して、なんとなく動いてもらいました

b0183258_023891.jpg
これは馬にのっている図↑
野次馬らしい構図ですね

b0183258_023518.jpg
「三匹のこぶた」↑
全然わかりませんが全体の配置バランスがよいですね

b0183258_0261227.jpg

「魔女の宅急便」↑
ヒタチ君がキキで飛んでますね
後ろのブルーハワイは何やっているんでしょうね?
位置的に、もしかしてジジ?やっぱり彼は黒猫なのでしょうね。


b0183258_0311266.jpg
ライブまであと6週間!
野次馬のみなさん、頑張ってくださいね〜
応援してまーす!

家のボロアパート、またみんなで遊びにきてね〜(^^)

b0183258_17283819.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2009-06-19 00:33 | 裏方仕事

チラシできました

はじめまして
宣伝美術の御菩薩池 真鈴(みぞろけ まりん)です

チラシができたのでアップしまーす!


b0183258_032916.jpg
b0183258_04974.jpg
野次馬なのでみんながお馬さんにのせて
4人ともマトリョーシカにしてみました
本日入稿したので仕上がりは一週間後です

おたのしみに!
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-06-18 23:54 | 裏方仕事

宣伝宣伝~

本日は2公演に折込をしてまいりました。宣伝って大切です!
3月のマイムトウ公演に引き続き月出・藤塚は制作の仕事も務めているのです。

まだまだ制作経験の浅い二人。マイムだけでなくこちらも要精進ですな!

先日はやっとこさっとこスタッフさんが決まりました!万歳!
公演は作品だけでは打てないのです。


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-06-14 17:29 | 裏方仕事