「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:意気込みやら反省やら( 15 )

ご無沙汰でございます

どーも野次馬朏です。

だいぶ間があいてしまいましたが、『野次馬、再び』ご来場いただきました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、沢山のお客様にごらんいただくことが出来ました。
少しでも楽しんでいただけたなら、幸い至極でございます。

いろいろと反省することも多くありました。
様々なことを振り返りつつ、野次馬はまだまだ進んでいきますので、今後ともよろしくお願いします!!
公演のご感想などコメントいただけましたら、うれしいです。

HPにて、公演動画、紹介しております。是非、ご覧くださいませ
http://yajiumagaiku.jimdo.com/


とりあえず次は、3月20日(日)、藤塚の本拠地で野次馬も過去2回お世話になっているピーチーズライブにて、(おそらくコント系の作品)3作品を上演予定!!
タップライブなのに周りはみんな芝居系の方です!!!


また、藤塚はピーチーズのブルーハワイ藤塚として、2月にピーチーズライブに出演!月出は、母校マイムトウの本公演、マイムトウライブに出演します!

応援よろしくお願いします!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2011-02-27 02:29 | 意気込みやら反省やら

本番もうすぐ!!

なのにブログが更新されていない!!
忙しさにかまけておりました!すいません!
野次馬、反省しまして、本日より本番まで毎日更新させていただきます!!
ここまでの稽古のこと、書きます!
そして出揃った作品達について、毎日1作品!見どころや裏エピソードなどを書いていきます!よろしくお願いします!

「野次馬、再び」はいよいよ来週末!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2011-02-02 13:58 | 意気込みやら反省やら

あけまして第二回公演1月後!!

あけましておめでとうございます!!
今年も野次馬は頑張ってまいります!とりあえず2月に控える第二回公演に向けて頑張りますので、よろしくお願いします!!


パントマイムユニット野次馬第二回公演
『野次馬、再び』

2011年2月12日(土)~13日(日)
@早稲田大学学生会館B202

作・演出・出演 野次馬(隅田栄子・月出裕司・藤塚遼・渡辺千洋)

スタッフ

舞台監督:小林恵理子
舞台監督補佐:岡村結花
舞台装置:伊藤健太
音響:カゲヤマ気象台(sons wo:)
照明:南 星(Quintet☆MYNYT)
運営:田中晶子(劇団森)
宣伝美術:御菩薩池真鈴・隅田栄子
映像:隅田栄子
制作:月出裕司
指導:ハッピィ吉沢
協力:パントマイム舞☆夢☆踏
製作:ダンスララバイ熱視線・野次馬正人

タイムテーブル

2月12日(土)19:00
  13日(日)13:00 17:00

受付開始:40分前 開場:30分前

チケット料金

【ご予約・一般】1200円
【ご予約・学割】900円(要学生証提示)
【当日】1500円
[PR]
by yajiuma2009 | 2011-01-02 03:29 | 意気込みやら反省やら

年が明けてしまいますね

早いものです。

野次馬は、少しずーつ稽古を進めていきました。
先週は我等が師匠、はっぴぃ吉沢さんにネタ見せ

第三者から客観的な意見をもらうことは、あらゆる分野においてとても大切なことですが、信頼出来る人にそれをしてもらえるのはとても恵まれていることですな

で、言われたことは


良いんだけど無難


いやーーーーーーーー!!!
作品づくりの経験が増えたので、安定している分無難になってしまっているとのこと。
うーむ、確かに。しかし安定して作品が作れるようになったのは良いことなので、こっからこっから!
どんどん作品よくして、無難なんて言わせないよい作品にするぞーーー!!

うぉーー!

乞うご期待!!

忘年会に遅刻してでもけいこ稽古。
年末もたっぷり作品についての打ち合わせ。
磨き上げていきますぜ!

そして、チラシの入稿も無事出来ました!


本番まで時間がないぞ~~!

お楽しみに!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-12-31 20:54 | 意気込みやら反省やら

バルーンショーしてきました1!

どーも、野次馬朏です!
先週は、入谷のスーパー、入谷市場にてマイムトウメンバーでバルーンショーをしてきました!
ここは去年もお世話になっていて、その時は野次馬藤塚・渡辺が行ってまいりました!!

あいにくの雨でお客さんは少なめでしたが、短い稽古時間にめげず、頑張りました!
バルーンショーは難しい!でも、勉強になります!
そして子供は恐い(笑)

b0183258_323797.jpg

今年の面子

b0183258_3233377.jpg

去年の様子
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-10-13 03:25 | 意気込みやら反省やら

野次馬絶賛再始動中!!&クラウン!

先日から少しずつ動き始めた野次馬!
昨日も稽古をし、せっせと作品創りを行ってます
まだ未定ですが、活動予定もぼちぼち

HPも更新しますよ~~!

それにしても基礎練は大事だ…



そしてA子に引き続き私野次馬朏もクラウンをしてきました!
野次馬達がマイムトウ在籍中の4年間一度も参加しなかった「上野夏まつり弁天堂大道芸」です!
後輩の垣本(弁天では先輩)とコンビでバルーンショーをして来ました!
いやぁ難しい!大道芸もクラウニングもバルーンショーも全部難しい…いやはや良い経験になりました!これを野次馬に活かしたいですな!

でも実は来週もあるんです!マイムトウの後輩達も頑張っております!
よかったら是非夏祭り楽しみながら遊びに来てくださ~い!(突然の宣伝)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

弁天堂大道芸

■日程
7月 17(土)兼桝※無事終わりました! 18(日)佐藤※無事終わりました!
   25(日)垣本&月出※無事終わりました! 31(土)高寺&花村
8月 1(日)垣本&月出 7(土)兼桝・佐藤 8(日)高寺&花村

■時間 16:30~/18:30~ ※それぞれ10分~15分くらい

■場所 上野公園弁天堂境内

http://www.ueno.or.jp/ichioshi/ichioshi_08.html

予告無く時間が少し変わる可能性があるので、お早めにお越しいただいて、夏祭りを堪能しつつ見るのが良いかと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

b0183258_11173049.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2010-07-26 11:18 | 意気込みやら反省やら

小屋入り〜

おひさしぶりです。A子です。
マイムトウライブ、今日からとうとう小屋入り!
どんなに追いつめられてても、お菓子食べることと遊ぶことはわすれません

今回藤塚がオープニングとソロを、
朏、千、A子は演出作品を出しています。
ぜったい楽しめるのでぜひ見に来て下さいね!

マイムトウのブログもできました。こちらもよろしくお願いします。
頻繁に記事更新しています。(野次馬ブログも見習わないと・・)
http://ameblo.jp/maimutou/

b0183258_1401523.jpg
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-03-08 01:41 | 意気込みやら反省やら

今年がはじまった

どーもー

今年も野次馬です!

さて、3月は我らが所属してるマイムトウのライブがあります。
そして野次馬の数名にとってはこれがマイムトウ最後の卒業ライブとなるのです。
ぜひ、みにきてくださいね。野次馬としても何か作品を出すつもりです。

1月後半からでしょうか、 がっつりと稽古がはじまります。
去年は野次馬で、さんざん4人出演の作品を考えることに悩んできたので
マイムトウライブでは8人とかもしかしたら10人とか使った作品が作れると思うと
なんだかわくわくした気分です。もっと悩むかも?

私(あ、A子です)は、 大人数使ってまたピクシができたら楽しいなとか思ったんだけどね、
きっと映像までの余裕ないと思います。
しかし、こういうの最高↓

http://www.youtube.com/watch?v=VczbbiRmDik
http://www.youtube.com/watch?v=G0LtUX_6IXY
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-01-10 03:49 | 意気込みやら反省やら

気づけばもう明けてるし

明けましておめでとうございます。
今年も野次馬をよろしくお願い致します。
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-01-02 20:39 | 意気込みやら反省やら

気づけばもうド年末

さくフェスが終わり朏は芝居に出てブログは更新されず、今年も終わりますね。

野次馬にとって激動の1年だった2009年。

4人になり初の単独公演。その後、ユースライブ・早稲田祭・秋田犬・津田塾際・さくフェスとコンスタントに作品を発表してきました。

来年はどうなるのかな?我々にもわかりませんが、とりあえず3月にある母体マイムトウの定期公演、マイムトウライブvol.18にて野次馬作品が発表できねぇかななどと思ったりしておりますなぁ。
そして第二回公演はあるのか?などなど
来年も頑張って参ります!

今年は大変お世話になりました。来年も野次馬の活躍にご期待下さい。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-12-31 20:13 | 意気込みやら反省やら