<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日本番!

いよいよ明日本番でーす!!

明日19:00〜の回はおかげさまで満席になりました!
ありがとうございます。

他の回は土曜日が比較的空いていて
観やすいのでおすすめですよ!

今からでもまだまだ予約できますので是非!

こちら予約受付メール↓
yajiumagaiku@yahoo.co.jp

b0183258_0545295.jpg


ご来場者には、今回野次馬ライブのチラシデザインをやって頂いた
イラストレーターの御菩薩池 真鈴さん(みぞろけ まりん)の
ポストカードを全員にプレゼントします。

b0183258_0592152.jpg
b0183258_12053.jpg
こんな感じのです。
とーてもかわいいのでご来場者は楽しみにしていて下さい。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-31 01:10

おつかれさま

野次馬のみなさん、忙しすぎて
ブログ更新どころじゃなさそうです

毎日、早朝から深夜まで毎日大変そう。
小道具、演出、出演など、全部四人でやっているので
やることがたくさんなんですね。

今日はゲネ(本番と同じように通すこと)でした。

私は今日初めて観たのですが
こんな作品群になるとは!超、おもしろかったです!
絶対観た方がいいです。
たくさん笑いました〜。

楽しくて幸せな気持ちになれる
ライブになると思います。

パントマイム(というか今回パントマイムライブなのかよくわかりませんが…)の他に
アニメーション映像があったり、タップも観れたりします!
とにかく盛りだくさんなライブです。

b0183258_0191636.jpg
ピクシアニメーションの撮影風景

b0183258_033458.jpg
野次馬は全員貧乏なので外食なんてほとんどしませんが
この日は豪華に、てんや でご飯です

みなさん稽古後、作品の練り直しでミーティングしたりして
だいたい終電を逃します。

b0183258_0203060.jpg
だからって野次馬のみなさん
うちに泊まりに来すぎです( - -;)

早稲田にアパートを借りたのが間違えでしたね。
なんか部室みたいなのね。
まあ、いいけどね…

みんな3秒で眠り、床に雑魚寝です。
ほんとうにお疲れさまです…


スタッフ まりん
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-31 00:46 | 稽古日誌!

小屋入り~~

ブログ全然更新してなかった…
いよいよ明けて今日小屋入りです。やることいっぱい頑張るぞ~

そして本番は今週末なわけです。すごいことになってます!皆様ぜひともお越し下さい!

スタッフさんに迷惑をかけまくる野次馬でした~~反省!
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-27 02:32 | 稽古日誌!

隅田A子、ここに眠る

b0183258_23341647.jpg


おやすみなさい
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-20 23:34

BABACHOPシアターで

今週木曜日に出演してきたさくパン若手版7、
シュール小作品集大好評だっ。。
さあ、とりあえずさくパンでの野次馬写真を載せておくとします。
本番前の幕裏にて。

b0183258_014138.jpg


b0183258_02636.jpg


b0183258_025423.jpg


b0183258_022141.jpg


チョコレートをかっこよく食べる野次馬でした。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-19 08:01

今日は

スタッフさんにネタを見てもらう通し練の日でした。
発表したのは、次の10作品(順不同)。

-侍(全体オープニング)
-綿ボウシのグライダー(senソロ)
-天ぷら(月出ソロ)
-リコーダー(月出団体)
-心の壁 (sen団体)
-マッサージ(藤塚ソロ)
-道(藤塚団体)
-魔女(A子ソロ)
-おにぎり(A子団体)
-みゆき(月出団体エンディング)

かなりグダグダでスタッフさんにはご迷惑をお掛けしましたが、やっとそれぞれの作品が目指すべき方向がきっちりと固まった気がします。
あとは、それぞれの作品の質を、公演に持っていけるまでに上げるのみです。

私のソロはマイムを多用するくせに、作り込みが甘くてかなりヤバいということが分かりました。

さぁ、公演まであと2週間弱。野次馬は全速力でがんばります。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-18 01:38 | 稽古日誌!

向かって一番右側

どうも初めまして。電脳の精霊ことtencube(せん)こと渡辺千洋です。こちらでの投稿は初めてですね。
今回の公演から野次馬に入ることとなりました。ちなみにネット上では主にこんな活動をしています。

http://www.hatena.ne.jp/tencube/ (和文ブログ)
http://lang-8.com/41104 (英文ブログ)
http://twitter.com/tencube/ (twitter)

それでは、公演までの短い間ではございますがよろしくお願いします。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-17 00:53

プレ野次馬

宣伝するの忘れてた~
本日19時半から高田馬場の劇場にて行われる「さくっとパントマイム若手版」という公演にわれらが野次馬が出演致します!

まさにプレ公演!…と思いきやいつもとは全く違うことをする予定です。
野次馬シュール小作品集と題しまして、とってもシュールな小ネタを5作品(10分間の間に!!)お送りいたします。

そしてなんと、さくっとパントマイムなのに、パントマイムを(ほとんど)しません!
お時間ございます方はぜひとも野次馬のシュールな一面をお楽しみくださいませ。

詳細

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さくっとパントマイム第7回 若手版

7月16日(木)  開場19時 開演19時半 
@高田馬場BABACHOPシアター(高田馬場駅徒歩7分)
料金:1000円

出演:芦田達也(TMC) 井出繁美 ネイロ(JIDAIクラス) 前林信弘 野次馬(パントマイム舞☆夢☆踏)
ゲスト&ミニレクチャー:林 圭(no shoes)

HP:http://pantomimeweek.com/WELCOME.html
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-16 10:34

DM作業中に思う

DM作業しています。
OBや今までマイムトウの公演に来てくださった方々に送るのです。
お世話になっている諸団体様へのご招待DMも送っております。

少しでも多くの人に見て欲しい。少しでも。

今回は制作としては反省点山積みです。とほほ

ひょんなことでこのブログを呼んでいるどこかの誰か様。よろしければ野次馬公演に遊びに来てみてください。楽しいですよ。


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-13 04:00 | 裏方仕事

マイム公演を観る

月出です。

稽古に忙しい日々ですが、たまに生きぬきもかねて、余所のパントマイム公演を観に行ったりもするのです。
その時間稽古をしないのはもっそい不安なのですが、「作品創り・作品演出の際のインスピレーションを受けるので観に行きたい…しかもこの時期はよい公演が目白押し…ううむ」などど思ってしまうのです。

そんな葛藤と戦いつつ先日朏とA子はマイムトウの先輩ロウミンさんが出ているパントマイムウイークへ。そして本日ブルーハワイは「日マ研」こと(勝手に命名)日本マイム研究所の公演を観てまいりました。

いや~ロウミンさん素晴らしい。あれぞパントマイム!

ソロが出来ない。パントマイムの作品が創れない(いろんな意味で)。な朏。身にしみました色々。

頑張るます。


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-12 23:55