<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御握り

b0183258_2254947.jpg


昨日、稽古中に宣伝美術の御菩薩池真鈴がおにぎりを差し入れてくれました。
セブンイレブン飯に飽き飽きしていた野次馬たちは一気に興奮します

そして私、A子の演出作品は おにぎり であります。
まりん握りのおかげで、
おにぎり気分いっぱいに練習に入れた午後でした。
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-12 22:09

お昼

b0183258_2564522.jpg


マイムトウの部室で看板作り.


小屋入り2週間前,寝不足の野次馬たちは
どこでも寝ます。どんな格好でも寝ます。


b0183258_385572.jpg
b0183258_391058.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-11 03:34

顔合わせ

先日、顔合わせでした

なぜかまりん家にて

b0183258_3383414.jpg
左手前から
照明操作の佐野ちゃん、東大生のセン君、音響の玄也さん
立ってるひと私、栄子、運営の梶谷さん
舞台監督の荒木さん、照明の山内さん
写ってないけど、ヒタチと藤塚

早稲田大学の演劇関係やマイムの子達は
みんな良い子が多いわねぇ〜と
お手伝いおばさんは思いました
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-08 03:42 | 裏方仕事

作品発表(ハッピィさん見せ)

おひさしぶりです!A子です。
公演で忙しかった二人が戻ってきたので
野次馬練習開始しました!

そして昨日は、監修のハッピィさんにネタを見てもらう日でした。
発表したのは14作品ほど↓

・わたぼうしのグライダー(千ソロ)
・私は魔女(A子ソロ)
・冒険(千グループ)
・おにぎり(A子グループ)
・リコーダー(月出グループ)
・クラウン(藤塚グループ)
・心の壁(千グループ)
・スーツの鳥(A子グループ)
・鬼ごっこ(月出グループ)
・道 (藤塚グループ)
・ロープ (A子グループ)
・みゆき (月出グループ)
・ロボット (月出グループ)
・面接 (月出グループ)

そしてこの中から5作品(4演出+1エンディング)、
ちょうど一人一演出できるように決まりました。
すっきり。おかげで今回のライブがすこし見えてきました。

昨日ハッピィさんに言われて心に残ること。
「パントマイムでお話はできないんだよ」
「パントマイムは構造を見せるんだよ」
「北の国からは死んだ時の曲じゃない」
「意味がある方がチープになる」
「最初の狙いでやるべき」
「なるほどね〜」(4回)
「ここらへんは僕の関知するとこじゃない
 好きにして
 入れたかったら入れて」

さあ、野次馬がんばります!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-07 12:13 | 稽古日誌!

マラニニ

まりんです

今日はマイムトウの別のパフォーマンスの練習で
こんな格好をしています

b0183258_13422578.jpg


b0183258_13393693.jpg
右から
野次馬の隅田、藤塚、ひたち

左の子はマイムトウ幹事長の垣本です

b0183258_13402259.jpg
うにょうにょ動きます
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-07-03 13:48