「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今後の野次馬

にわかに活気付いてきました野次馬達!
今年のパフォーマンス予定です!ぜひとも野次馬の活動にご期待ください!!

活動情報

NEW 津田塾祭2009 パントマイム舞☆夢☆踏ステージパフォーマンス
     11月15日(日) 14:30~15:30 @津田塾大学小平キャンパスメインステージ(鷹の台駅徒歩5分)

     野次馬作品「野球」、A子ソロ「やきいも」他。ダンス作品などなどの、1時間のステージショーです。


さくっとパントマイムフェスティバル2009 Gプロ
   12月6日(日) 開演14:30/18:30 チケット料金 前売り¥2,000 当日¥2,500 
    HP http://pantomimeweek.com/WELCOME.html
    出演 :JIDAI・伊藤洋一・Abo・野次馬・平光司 ミニレクチャー:JIDAI

   大御所・大先輩にかこまれながら2作品披露予定です!
   ちなみに朏はソロでAプロ(11月26-27日)にも出演します!


それぞれの詳細はおいおい!今後も野次馬をよろしくおねがいします!!


 
    
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-10-31 23:59 | 宣伝!!

三茶de大道芸

こんにちは!

今週末の三茶de大道芸に
マイムトウの7人で作りだしたウォーキングアクト「マラニニ」が出演します。
ウォーキングアクトとは移動しながら芸を見せる"大道移動芸"のこと。
三茶de大道芸は、年に一度三茶の町中が盛り上がる大道芸フェスティバルです。
いろいろ見れて楽しい2日間 ぜひ来てみてください。

三茶de大道芸 2009
10/24(土)・ 25(日)12:00〜19:30
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

マラニニの出没場所(おおよそ)。
24日 12:00〜 なかみち通り、世田谷通り
   14:00〜 栄通り〜太子堂一丁目公園
   16:00〜 キャロットタワー、三茶パティオ
25日 13:00〜 キャロットタワー、三茶パティオ
   14:00〜 なかみち通り、世田谷通り
   16:00〜 栄通り〜太子堂一丁目公園 

ピンクドームの母が目印

b0183258_2134671.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2009-10-23 01:47 | 宣伝!!

新作改良中!

先日、ユースライブで初披露した新作「野球」を、われらが師匠であるマイムトウのはっぴぃ吉沢様に見せて来ました。
ダメ出しを貰うためです。

見せる前に、「野球」を4人バージョンにしました。
というのはこの作品もとから4人でやることを前提に製作していたのですが、本番前日にsenが体調不良を起こしてしまい急遽3人バージョンにしたわけです。

自分らで言うのもあれですが、4人にしたら大分よくなりました。

はっぴぃさんからも好評で、でも改善点たくさんたくさんでした。キャラクターのない朏と藤塚、あぁいつもの悩み…

とはいえ、これからもっともっと良い作品にしていきたいと思います!
11月7-8日の早稲田祭でのパフォーマンスでお披露目になると思われます!お楽しみに!


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-10-16 23:40 | 稽古日誌!

ユースライブを終えまして

凹んでおります。

毎年野次馬にとって鬼門の瀬谷ユースライブ。
初めての参加は2年前。野次馬結成して1ヶ月目くらいのときでした。
思えばあの時に「野次馬」という名前が産まれましたな。

以来なんだかんだで今回が3年目、4回目の出演。
メンバーに瀬谷出身者が1人しかいないのによくやったものです。

で、このユースライブ。出演するとだいたい怪我をします(裏の方の意味で)
新作試そうとしたていろいろ裏目に出ること・準備不足・外が苦手…等が原因です。

しかししかしなんだかんだで3年目です。2ヶ月前に単独公演したばかりです。今年こそは、そう思ったのですが…

凹んでおります。

今回も新作が…あぁ。しかもトラブルが続き準備不足は過去最悪です。
地元に住んでいる公演で音響をやってくださったGさんが見に来てくださいましたが感想を聞くのが怖かった。

準備不足なんてパフォーマーとして失格ですね。はぁ。



とはいえ、だてに3年もやってないわけで
例年に比べればよかったかなと。
自分達のハードルが上がってるんだろうなと。
そこそこウケてたなと
思うことにします。

この反省をバネに
まだまだ
まだまだ
野次馬が行く!!


[PR]
by yajiuma2009 | 2009-10-10 22:35 | 意気込みやら反省やら

本日!

横浜市瀬谷区三ツ境にてパフォーマンスしてきます!
毎年このイベントではてんやわんやですが例年以上にてんやわんや
あたふた
ご近所にお住まいの方はぜひお越し下さいませ。

瀬谷ユースライブ
   10月10日(土) @三ツ境相鉄ライフ3Fコミュニティスペース 入場無料
    HP http://www.city.yokohama.jp/me/seya/youthlive/


プログラム(予定)

オープニング
ぼくのお父さん
野球
愉悦
エンディング
[PR]
by yajiuma2009 | 2009-10-10 07:28 | 意気込みやら反省やら