「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年が明けてしまいますね

早いものです。

野次馬は、少しずーつ稽古を進めていきました。
先週は我等が師匠、はっぴぃ吉沢さんにネタ見せ

第三者から客観的な意見をもらうことは、あらゆる分野においてとても大切なことですが、信頼出来る人にそれをしてもらえるのはとても恵まれていることですな

で、言われたことは


良いんだけど無難


いやーーーーーーーー!!!
作品づくりの経験が増えたので、安定している分無難になってしまっているとのこと。
うーむ、確かに。しかし安定して作品が作れるようになったのは良いことなので、こっからこっから!
どんどん作品よくして、無難なんて言わせないよい作品にするぞーーー!!

うぉーー!

乞うご期待!!

忘年会に遅刻してでもけいこ稽古。
年末もたっぷり作品についての打ち合わせ。
磨き上げていきますぜ!

そして、チラシの入稿も無事出来ました!


本番まで時間がないぞ~~!

お楽しみに!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-12-31 20:54 | 意気込みやら反省やら

今日の稽古は…

煮詰まった…

ここ最近順調だっただけにキツイぜ汗
こういう思うように作品づくりが進まない日に、如何に進めるか
今後の課題であるな

明日は、大事な作品見せの日。ふぁいと


写真。服を逆さに着たら力士っぽかった藤塚

more
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-12-26 02:05 | 稽古日誌!

野次馬の日曜稽古

こんばんは A子です。

今日の野次馬稽古は下落合
葬儀場としても使われる部屋で稽古だったけど、
いつもより順調に作品作りが進んだよ。
いいことだ!
なんてったって、1週間後には監修のハッピィさんにネタ見せなんだもん。
一週間後といっても稽古はあと2回しかできないわけです・・。

今回の野次馬もマイムはほとんどしてない、
でもしゃべってる作品もない。野次馬なのに!

しゃべる作品もほしいよねー 
と話す、パントマイムユニット野次馬でありました。


今日の稽古前に、月出と千と
「そろそろ野次馬のロゴを作らねば」と話してました。
適当な紙ナプキンに適当なロゴを書き出す二人。
もはやただの落書き。普段絵描かない人の絵っていいよね、すきです。
かっこいいロゴはきっと野次馬には似合わないので、きっとゆっるーいのができあがると思います。
どれになるかね、チラシにのります。おたのしみに。


b0183258_1113520.jpg



b0183258_111580.jpg

[PR]
by yajiuma2009 | 2010-12-20 01:36

個々に色々頑張ってきたけど、そろそろ2月に向けて突き進む~~~!

どうも。ブログご無沙汰です。

この秋から冬にかけて、野次馬メンバーそれぞれさまざまな形でパフォーマンスを行い、頑張ってまいりました!!

あとは、第二回公演に向けて稽古するのみ!!

そうです!野次馬来年2月に、1年半ぶり、第二回公演することになりましたーーー!!

これから稽古の様子などもアップしていきます!!
なにとぞ野次馬をよろしくお願いします!!


先日の稽古で皆が言ったこと
「俺達はマイムがしたいわけじゃないんだーーー!」





そんなパントマイムユニット野次馬を
どうかよろしく!


公演情報は、HPに近々アップ予定です!!!
[PR]
by yajiuma2009 | 2010-12-15 19:36 | 稽古日誌!