宣伝宣伝~

本日は2公演に折込をしてまいりました。宣伝って大切です!
3月のマイムトウ公演に引き続き月出・藤塚は制作の仕事も務めているのです。

まだまだ制作経験の浅い二人。マイムだけでなくこちらも要精進ですな!

先日はやっとこさっとこスタッフさんが決まりました!万歳!
公演は作品だけでは打てないのです。


[PR]
# by yajiuma2009 | 2009-06-14 17:29 | 裏方仕事

特許取得なるか

本日の稽古では、椅子を使った作品を考えました。
考えた挙句新しい生物が誕生しました。
b0183258_141397.jpg

b0183258_1412834.jpg


ふざけているようですが、これが中々便利です。
寝たりご飯食べたり色々なことが出来ます。
やっぱりふざけてますね…

他にも色々なアイディアを試しました。その中にはまぁまぁいけそうなものもありつつ…。
あぁ、無限にアイディアを産み出せる人になりたいわぁ


[PR]
# by yajiuma2009 | 2009-06-12 01:43 | 稽古日誌!

新入り

b0183258_21595189.jpg

野次馬にマイムトウ同期の千(セン)が加わりました!
髪の毛と髭の境目がないほどモジャモジャなのに爽やかな作品を作ろうとしています。
面白いやつです。

月曜日の練習は初めて4人での練習が叶いました。
はちゃめちゃです。
掃除のシーンから始まり、スポーツしたり、殺されたり、ゾンビになって戦ったり、
人間食べたり、授業中になったり、アイドルのおっかけになったり、また殺されたり、etc
がノンストップで展開されました。
小学生かよ!って感じの、練習とは言えない即興(遊び)を長々と楽しみました。
いや、そういうところから作品て生まれるんです!たぶん。

あー動いた動いた。

A子でした。
[PR]
# by yajiuma2009 | 2009-06-09 22:08 | 稽古日誌!

競馬 最後に

さてさて、一週間も競馬の話題で引っ張ってしまいました。
途中稽古記事もあるとはいえ、稽古場ブログがあやうく競馬ブログになりそうな気配。

ですが、ご安心ください!競馬投稿はこれにて終了です!(威張れるこっちゃない)
これからはきっちり稽古の模様や公演のことを更新してまいります!ご期待ください!


最後に。競馬場はめっちゃ楽しいです!
運営はめちゃめちゃしっかりしてるし(イベントサークルの人は行って運営を勉強すること!)
場内はほのぼのムードと熱狂が共存しています。
生の馬はカッコイイし、色々な人種も見れるし
電車の名前からして徹底してます。
別に馬券など買わなくても十分楽しめますよ。家族で・遠足で・デートにも最適!

ディズニーランドより競馬場へ!!野次馬は府中競馬場を応援しています。

…なんのブログだこれは

月出。
[PR]
# by yajiuma2009 | 2009-06-08 01:56 | 競馬♪

競馬 写真館

せっかくなので競馬写真を載せたいと思いまーす!


まずは府中競馬場の建物。広いわデカいわ。ドラクエ感覚で探索できます。↓

b0183258_1384934.jpg



場内は海水浴場かと見まがうほど!イメージと違いますな。これにより3人は完全にレジャー気分に↓

b0183258_141241.jpg



なめられないようにと競馬通(?)っぽい格好のブルーハワイ氏。頑張って情報収集して来てくれましたが…↓

b0183258_1423253.jpg



A子ビフォー・アフター。まずは、ビフォー。馬の迫力にテンションの上がるA子。しかし、帰りにはこの笑顔が…

b0183258_1454919.jpg



A子アフター。大して変わりませんでした…。当初は外れてがっくしの図となる予定でしたが。よかったよかった。

b0183258_1471536.jpg



ゲート。車で運ぶんですねぇ。あれに乗ってる係員さんはどういう気持ちなんだろうか…

b0183258_1482659.jpg



最後に。警備員さんも頑張ってます。ところで競馬場って静かになるんですかね?

b0183258_1494188.jpg

[PR]
# by yajiuma2009 | 2009-06-08 01:50 | 競馬♪