野次馬の日曜稽古

こんばんは A子です。

今日の野次馬稽古は下落合
葬儀場としても使われる部屋で稽古だったけど、
いつもより順調に作品作りが進んだよ。
いいことだ!
なんてったって、1週間後には監修のハッピィさんにネタ見せなんだもん。
一週間後といっても稽古はあと2回しかできないわけです・・。

今回の野次馬もマイムはほとんどしてない、
でもしゃべってる作品もない。野次馬なのに!

しゃべる作品もほしいよねー 
と話す、パントマイムユニット野次馬でありました。


今日の稽古前に、月出と千と
「そろそろ野次馬のロゴを作らねば」と話してました。
適当な紙ナプキンに適当なロゴを書き出す二人。
もはやただの落書き。普段絵描かない人の絵っていいよね、すきです。
かっこいいロゴはきっと野次馬には似合わないので、きっとゆっるーいのができあがると思います。
どれになるかね、チラシにのります。おたのしみに。


b0183258_1113520.jpg



b0183258_111580.jpg

[PR]
# by yajiuma2009 | 2010-12-20 01:36

個々に色々頑張ってきたけど、そろそろ2月に向けて突き進む~~~!

どうも。ブログご無沙汰です。

この秋から冬にかけて、野次馬メンバーそれぞれさまざまな形でパフォーマンスを行い、頑張ってまいりました!!

あとは、第二回公演に向けて稽古するのみ!!

そうです!野次馬来年2月に、1年半ぶり、第二回公演することになりましたーーー!!

これから稽古の様子などもアップしていきます!!
なにとぞ野次馬をよろしくお願いします!!


先日の稽古で皆が言ったこと
「俺達はマイムがしたいわけじゃないんだーーー!」





そんなパントマイムユニット野次馬を
どうかよろしく!


公演情報は、HPに近々アップ予定です!!!
[PR]
# by yajiuma2009 | 2010-12-15 19:36 | 稽古日誌!

隅田と月出が神楽坂で!!

新しいマイム企画に参加して大暴れ!

野次馬とは一味も二味も違う
動きにこだわったマイムをお楽しみ下さい!!

maimuima その1『マルケバ』

2010年12月4日(土) 14時/19時半,12月5日(日) 14時/19時
受付開始:40時間前   開場:30分前

@神楽坂die pratze(東西線「神楽坂駅」より徒歩7分)

出演
伊藤寛 垣本朋絵(輝く未来) 隅田栄子(野次馬) 高寺なつ乃 手嶋孝芳
花村拓哉 月出裕司(野次馬) 平賀達也(Pudding☆Ring) ヤマスケ



「○○も○けば……。」


●パントマイムならではの動きの面白さと、空間の使い方を最大限に発揮するマイムオムニバス公演です。
die pratzeという特殊な空間で、壁が動いたり、ひもを引いたり、時間を操ったり、体の状態が変化したり、鏡を見たり、アクション映画したり…。
シリアスからシチュエーションコメディまで千差万別、パントマイムの面白さ魅せます!


HP http://maimuima.web.fc2.com/
【die pratzeスペシャルインタビュー掲載中!パントマイムの魅力や今回の公演について語っています!】
【コンテンツ続々配信中!近々稽古風景動画もUPします!】

メールアドレス maimuima@yahoo.co.jp
稽古場ブログ【ブログも書けば】 http://maimuima.seesaa.net/
ツイッター  @maimuima


【maimuima(マイムイマ)とは】
集団によるパントマイムの作品づくりを目的とした企画。もしくはそのための場所。メンバーを固定せず一期一会で作品をつくる。マイムによる新たな舞台表現を模索中……。


【ご予約】1800円 【学割】1500円(要予約・要学生証) 【当日】:2000円



頑張ってます!!
[PR]
# by yajiuma2009 | 2010-11-25 03:07 | 宣伝!!

HPリニューーーーアル!!

まだ工事中の個所もありますが!
野次馬のHP「野次馬の馬舎」が、お引越しして全面リニューアルしました!!

動画や写真も充実してますぜ!!
是非チェック!!

http://yajiumagaiku.jimdo.com/
[PR]
# by yajiuma2009 | 2010-10-29 09:33 | 裏方仕事

次は朏が高円寺に

高円寺フェス2010 ストリートイベント

2010年10月23-24日

@高円寺周辺

HP:http://koenjifes.jp/


2人組のうさぎクラウン”マエ歯ニーズ”で高円寺駅を練り歩き!
12時~18時の間、高円寺駅周辺をランダムにグリーティング
ときおりサークルショーを行います!


というわけで、頑張ってまいります!!
なんと同じ高円寺フェス内で、あこがれの大槻ケンヂが出るイベントがあるのだ!!

わぁぁぁ。あえねぇかなぁ

とにかく行ってきますね
[PR]
# by yajiuma2009 | 2010-10-23 01:56 | 宣伝!!