人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬 つづき

こんにちワーイ A子です!

さあ、問題の9レース目です。
外はドシャブリでロビーに移動しての観戦、負けが続いたレースに心身やられておりました。
ああ私たち、このまま散っていくのねという雰囲気。
しまいには番号を適当に選び出す月出。123て..

競馬 つづき_b0183258_2313178.jpg



しかし雨の中走る馬は何とも言えぬかっこよさであります。
これを見れただけでも負けた金は無駄ではない!と無理矢理思いつつ。
馬の目に泥入りまくってるだろうなー痛くて順位も変わるよとか話しながら。
馬達はつぎつぎとゴールイン。
一等 3番、 二等 2番、 三等 1番。
あー 今回もぼろ負けだねぇ。 




・・ん?

月出さんの1-2-3、当たってません?
(3連複で買った為順位は関係ない)


わっ、すごい!何これ! やったー!
隣にいたおじさんまで、私たちの券を覗いて「1、2、3はすごいよ」と言ってきた。

やっぱりすごいんですね!
いくらくらいになるんかねー 
今日の元手が取れたらいいなと思いながらモニターを見た。

競馬 つづき_b0183258_127923.jpg



・・・・・・・・


・・9? 9マン?
  
 9万!

ぎゃーーーーーーーーーー   ーー ! ーーーーーー !


すごっっ!
月出、あんたすごい!
そろそろ面倒くさくなり選んだという月出の123が大当たり!
100円が9万円に変身!
こんなことも、あるのかーーーー!! 

それはもう長いこと、興奮のさめない野次馬3人でありました。


勝ちほこった月出をパシャリ。いやーよくやった!!!

競馬 つづき_b0183258_1404567.jpg



さあ お継ぎは幸運の月出さん♪ どうぞ。
by yajiuma2009 | 2009-06-01 03:04 | 競馬♪
<< 競馬 つづきのつづき 競馬♪ >>